ホームページのいろは

50代のおじさんが収入を得るためにホームページ作成に挑戦!

店舗をおもちの方でお客さんが減ったなと思ったら

ホームページをお持ちの方でしたら、今一度ホームページをを見直してみましょう。

情報が古くなっているのかも知れません、新しい情報を追加したりしましょう!

思いきってリニュアールするのも一つの手です。

ホームページををお持ちでない方は

この機会に作ってみてはいかがでしょうか。

インターネット時代なのでホームページがないのは

看板がないのと同じくらいです。

名刺代わりにお持ちになった方が信頼度アップになります。

信用と宣伝で集客があがります。

 

raise-fortune.com