ホームページのいろは

50代のおじさんが収入を得るためにホームページ作成に挑戦!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運気をを上げる方法「HP」ホームページで見直す箇所

ホームページで少しおろそかになっているところがあります。 どこだと思いますか とっても大事だと思います それはアクセス方法です もちろん地図とか載せていると思います。 もっと詳しく載せてほしいのです。 徒歩だと最寄り駅名や時間 車だと駐車場お有無…

店舗をおもちの方でお客さんが減ったなと思ったら

ホームページをお持ちの方でしたら、今一度ホームページをを見直してみましょう。 情報が古くなっているのかも知れません、新しい情報を追加したりしましょう! 思いきってリニュアールするのも一つの手です。 ホームページををお持ちでない方は この機会に…

ホームページ作成ツールでメールURL作成は簡単にできる

ホームページ作成ツールでメールURL作成は簡単にできる【運気を上げるホームページ屋さん】 動画を作ってみました、サムネイルも作りましたが、わかりやすいように 文字だけにしました、画像を入れると見栄えも良いと思うのですが そこまで手がまわりません…

運気を上げるホームページ屋さんのYouTubeチャンネルの立ち上げ

運気を上げるホームページ屋さんのYouTubeチャンネルの立ち上げました 集客をYouTubeでするのが流行ってるみたいです。 と言ってもなかなか難しいと思うのですが そこはチャレンジ精神で頑張ってみようと思います。 よかったら私の成長過程を見守って下さい…

運気を上げるホームページ屋さん

運気を上げるホームページ屋さん を立ち上げました まだサイトは途中なのですが公開しようと思います。 副業として始めるのですが、おじさんには難しいと思いながらも 収入減の世の中に選んでる暇などありません、とにかく始めるだけです。 無謀なチャレンジ…