ホームページのいろは

50代のおじさんが収入を得るためにホームページ作成に挑戦!

2024-01-01から1年間の記事一覧

絵本「うさぎとかえるの奇妙な大冒険」の再出版: 読み聞かせ用の文章を追加して新たな魅力を!

皆さん、こんにちは!今日は特別な絵本の再出版についてお話ししたいと思います。それは、「うさぎとかえるの奇妙な大冒険」という絵本です。この絵本は以前から多くの子どもたちに愛されてきましたが、このたび新たな要素が加わり、さらに魅力的な作品に生…

絵本作りはもう怖くない:ChatGPTでパパもプロの作家に

ChatGPTでパパもプロの作家に:絵本作りはもう怖くない 絵本作りは、多くの親にとって夢のような活動です。しかし、多くのパパは「どうやって始めればいいのか?」「上手く作れる自信がない」と躊躇してしまいます。そんな不安を解消するために、私はChatGPT…

スマホで楽しむ絵本の魔法「うさぎとかえる奇妙な大冒険」

皆さん、こんにちは!今日は、忙しいママたちにとって素晴らしいニュースがあります。スマホで簡単に楽しめる絵本の世界をご紹介します。いつも手元にあるスマホが、ママさんとお子様の素敵な読書時間を楽しんでください。 スマホ絵本の魅力 いつでもどこで…